スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

比較 ROLEX ロレックス GMTマスター I 16700

ROLEX ロレックス GMTマスター I 16700の最安価格や販売店情報のことを参照したい方は、以下に記載の楽天市場の商品取扱店のページが役立つかもしれません。


ROLEX ロレックス GMTマスター I 16700


平均価格や悪い点などの事情が公表されている場合があるので、よければご覧ください。


さらに、この商品についての詳細説明を把握しておきたい方は、下記の詳細情報を確認しておいたほうがいいでしょう。


  • 商品名称:【オーバーホール・新品仕上げ済み】ROLEX ロレックス GMTマスター I 16700【中古】メンズ 腕時計
  • ROLEX ロレックス GMTマスター I 16700
  • 商品紹介:商品番号wth-1324-668323ブランドROLEX / ロレックスモデル名GMT-MASTER I / GMTマスター IRef No16700シリアルE766XXX(1990年製造)素材SSケース直径約40.0mm腕回り約20.0cmムーブメント自動巻き付属品なし備考ベゼル(6〜7時)に色褪せありメンテナンス情報出品前にオーバーホール・新品仕上げ済み当社保証商品到着後3ヶ月間の修理保証期間を設けています。モデル情報1905年、懐中時計が主流だった時代に腕時計のニーズを予見したハンス・ウィルスドルフが、パートナーと一緒にイギリスのロンドンで時計輸入商社として「ウィルスドルフ&デイビス社」を設立したのが「ROLEX(ロレックス)」のはじまり。後に時計づくりの盛んなスイスに事務所を立ち上げると、シンプルで記憶に残りやすく、どの国の言葉でも発音しやすいようにと、「ROLEX(ロレックス)」という名称を商標登録。技術革新では他社を圧倒し、金属の塊を削り出すことで堅牢性と防水性を極限まで高めた「オイスターケース」、自動巻きを確立した「パーペチュアル」、24時に瞬時に日付が変わる「デイトジャスト」といった三大発明など、腕時計を飛躍的に進化させる技術を次々と開発し、実用時計として最高峰の地位を確立。「EXPLORER(エクスプローラー)」をはじめ、「SUBMARINER(サブマリーナ)」「DAYTONA(デイトナ)」「YACHT MASTER(ヨットマスター)」など、ロングセラーコレクションも数多く生まれ、世界中の人々に愛用されています。本モデルはロレックス唯一のパイロットウォッチ「GMT-MASTER(GMTマスター)」。パン・アメリカン航空の国際線パイロットのために開発され、異なる2つの時刻を同時に確認できるのが最大の特長。また後継の「GMT-MASTERII」にはない、カレンダーのクイックチェンジ機能を備えた最後の「GMT-MASTERI」として、あらためて人気が再燃しています。その他注意事項携帯電話やスマートフォンでの画像表示は限りがありますので、詳しい商品画像などはパソコンでご確認されることをお勧めします。 あくまでも中古ですので神経質な方は、ご遠慮ください。モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。※シリアルナンバーの記載につきましては、プライバシーの関係上WEBへの掲載を控えております。またお問い合わせ頂きましてもお応えできませんので予めご了承ください。
  • 売主:ブランドショット東京


こちらのROLEX ロレックス GMTマスター I 16700は、ショッピングモールの楽天の決済の仕組みによってネット購入可能ですが、楽天ショッピングモールは、商品のインターネット通販会社では、古参の実績を誇り、信頼と信用にも高い評価のある企業ですので、商品の通販購入が少ししか経験のない人でも何の不安もなく買物できます。


以後、このページのテーマのROLEX ロレックス GMTマスター I 16700に関する情報のお知らせがあれば追記していく予定ですので、どうか宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント